支援者の声

【2017年3月12日発行 ニュースレターNO4より】

新年おめでとうございます
目良先生ご夫妻はじめ役員色の皆様の日頃の弛まぬ努力に感謝しております。
裁判は勝利宣言ができるまで続けて下さい。
及ばず乍ら、応援させて頂きます。 二〇一七年一月元旦

――――――――

平成29年1月14日 GAHT-US Corp. の皆様
連邦最高裁に上告状を提出なさったのですね!
今回の日本政府の韓国への対抗措置、ある程度の評価は致しますが、実に遅きに失したという感がぬぐえません。
目良さんと皆さんの強きも強い志には頭が下がります。
微力ながら私も連いて参ります。今年も共に前に進みましょう!

―――――――――――

わずかばかりです恐縮ですがチェックを同封します。
正義は勝つ!と信じてやまないアメリカ大陸の片隅に住む日本人です。

―――――――――――

逆境にもかかわらず積極的な活動に心から賛同いたします。

―――――――――――

2017/02/25 歴史の真実を求める世界連合会 御中
2月25日産経新聞の記事を見て、やっと外務省の腰が上がったことを心強く思います。長年ねばり強く活動してこられた貴会の積み重ねが日本政府を動かしました。
貴会のご努力に敬服いたします。
しかし、グレンデール市はじめ世界いたるところで誤解されている不誠実な勢力を跳ね返し、世界の中で正当なポジションを確立するには私たち日本人一人ひとりがしっかりした自覚と独立心を持たなければならないと思います。
山は少し動き始めましたが、これからが真剣勝負です。
国内から応援しています。

 

【2016年12月13日】

目良先生の裁判の件、(今後の闘いについての今月12月13日付のGAHTの声明文を)拝読しました。日本人としてとても残念です。 目良先生方も、日本政府の応援も無いのに、多勢に無勢をものともせず に、中 韓 とグレンデール市が一体になった巨大な敵を相手に勇敢に戦われる姿勢には ほんとうに頭が下がります。しかも、連続敗訴しても、またお家を売却して さ えも、 日本と日本人の子孫のために、弁護士を解雇して、ご自分たちだけでも 戦い続けるという決意は、ふつうの人に到底出来ることではありません。大軍を 相手に 堂々と戦った楠木正成か、日露戦争や大東亜戦争で、大軍を相手に勇猛 果敢に戦った日本軍人のようです。目良先生方の勇気と献身的ご努力に心から感 謝と声援 をお送りしたい気持ちで一杯です。

次なる戦いに、正義の神々の御加護がありますよう、心からお祈り申し上げます。

合掌
(一支援者)

 

目良代表より 「 ご声援を感謝申し上げます。」