ご寄付のお願い

令和元年7月

グレンデール市の慰安婦像の撤去裁判は2014年2月から3年余の闘いに頂きました多大なご支援に感謝申し上げます。

米国連邦最高裁判所での敗訴決定から2年間の間にGAHTは組織の変更、管理体制の一新を図りまた経費の見直しをして、一層の効率的な体制を作りながら、本来の歴史の真実を世界に発信する活動を積極的に進めております。

米国では、歴史の真実を発信し続けており、具体的な活動は逐次本HPでお伝えしております。

国連では、昨年に特殊協議資格を得る事が出来ました。この資格は国連での活動範囲とその活動による影響力を格段に大きくするものです。

ユネスコについては世界記憶遺産として「慰安婦」を申請した団体とも深い関係を持ち、その申請は現在ユネスコの審査待ちになっております。

これ等の関係機関への働きかける運動に必要なものが英文の文章であり本です。

GAHTは裁判で培った英文意見等の作成のノウハウを生かして、多数の意見書を米国政府、国連等の国際機関に出状して来てます。

それに加えて、英文の本の発行にも努めており、関係する慰安婦問題や戦前戦後史についてこれまで4冊を発行しました。近々慰安婦問題に関連した本を発行する予定です。

これ等の具体的な活動は逐次本HPで報告しておる通りです。

この様に皆様のご支援が有効となるように努めて使わせて頂いております。

今後とも皆様のご協力・ご支援をお願い致します。

▶▶日本国内銀行振込による資金の提供

銀行名: 三菱UFJ銀行
ミツビシユ―エフジエイ
支店名: 藤沢支店(支店番号257)
口座番号:0421906 普通預金口座
口座名: 歴史の真実の会
レキシノシンジツノカイ

ゆうちょ銀行
振込口座名: 歴史の真実の会
レキシノシンジツノカイ
振込口座番号:00180-0-292163

▶▶米国内チェックおよび銀行振込での資金の提供

チェック宛先: GAHT-US Corporation
チェック送付先:
GAHT-US Corporation
1223 Wilshire Blvd, #613, Santa Monica, CA 90403

銀行名:UNION BANK Santa Monica Branch
口座名:
口座番号:
銀行電話番号:
*口座番号などの詳細につきましては、お問合せください。

▶▶クレジットカードでの資金の提供

クレジットカードでの資金提供は取りやめました。

上記の銀行振り込み等でお願いいたします。

*領収書につきましては、お振込の書類を代用させていただきますが、
別途領収書をご希望の方は「info@gahtusa.org」までメールにてご連絡ください。