ご寄付のお願い

ご寄付のお願い

当会は、グレンデール市の慰安婦像の撤去のために、2014年2月に米国の法律に基づく法廷闘争に持ち込みました。それから3年かけ2017年1月には米国連邦最高裁判所まで挑みました。しかし、非常に残念ですが撤去には至りませんでした。 裁判の過程において歴史的な真実を公表し、いわゆる「従軍慰安婦」説の虚構を詳らかし、また当該市の慰安婦像の設置は米国憲法に違反していること、すなわち連邦政府の権限を侵していること訴えてまいりました。 裁判にご支援いただいた皆様には心から感謝を申し上げます。

これまでの厳しい歴史戦の経験を糧に、私たちは引き続き日本の名誉を護るために海外での発信を続けます。出版、放送、講演会などを通じても活動を展開してまいります。

皆様からいくらかでも貴重な資金の提供をいただければ幸甚に存じます。

皆様のご協力に深く感謝いたします。

*クレジットカードでの寄付をご検討の皆様、寄付の際にはこちらの決済方法の解説ページをご覧ください。
米国決済のため英語表記ですので、大変ご不便をお掛けしております。
少しでもご記入やご決済での問題解決となればと思います。是非ご確認ください。

クレジットカード寄付方法解説ページ

▶▶日本国内銀行振込による資金の提供

銀行名: 三菱UFJ銀行
ミツビシユ―エフジエイ
支店名: 藤沢支店(支店番号257)
口座番号:0421906 普通預金口座
口座名: 歴史の真実の会
レキシノシンジツノカイ

ゆうちょ銀行
振込口座名: 歴史の真実の会
レキシノシンジツノカイ
振込口座番号:00180-0-292163

▶▶米国内チェックおよび銀行振込での資金の提供

チェック宛先: GAHT-US Corporation
チェック送付先:
GAHT-US Corporation
1223 Wilshire Blvd, #613, Santa Monica, CA 90403

銀行名:UNION BANK Santa Monica Branch
口座名:
口座番号:
銀行電話番号:
*口座番号などの詳細につきましては、お問合せください。

▶▶クレジットカードでの資金の提供
card_img3
donate_1
*領収書につきましては、お振込の書類を代用させていただきますが、
別途領収書をご希望の方は「info@gahtusa.org」までメールにてご連絡ください。