クレジットカードの寄付方法

クレジットカードによる寄付の方法を以下にご説明いたしますので、ご利用に際にご覧ください。

ご利用いただけるクレジットカード

card_img2
国際ブランド(VISA、MASTER、JCB、DISCOVER、AMERICAN EXPRESS)のいずれかのロゴがついていれば、発行しているカード会社に関係なく、ご利用いただけます。

クレジットカード決済の手順解説

クレジットカードをご利用になり、寄付・援助をいただく際のカード決済に関しての手順を下記にご説明いたします。

クレジットカードでの寄付のページで、寄付・援助の金額を確定ください。

card00

決済の確認画面に移行しますので、そちらで間違いのないことをご確認ください。
*セキュリティーコード入力は必須となります。
*決済ページは、決済会社の管理ページとなりますので、弊社がお客様情報などを管理することもありませんので、安心して決済を行う事が出来ます。もちろんSSLなど強固なセキュリティーの元で決済は管理されています。

card01

カード決済のための必要情報の記入ページとなりますので、カード情報、お客様情報を間違いの無いようにご記入ください。
*★マークは必須項目ですので、必ずご記入ください。記入方法を記載していますので、参考にしてください。

card02

『Pay Now』ボタンをクリックして、決済が完了します。下記の通り、決済完了画面が表示されます。

card03

決済完了後、お客さまにご記入いただきました E-MAIL にレシート(領収書)がお送りされます。

card04

以上で、ご不明な点など、また上手く行かない場合がございましたら、弊社サポートまでメールもしくは、お問い合せフォームをご利用になりご連絡ください。

皆様のご支援、ご協力をお願いいたします。